ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  そろそろオーナーズ通信の時期です^^

そろそろオーナーズ通信の時期です^^
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/20 18:00

ここ連日、ニュースはコロナウイルス
一色となり、
バラエティ番組やドラマが
延期など少し寂しいものは
ありますが、
いち早くテレビやインターネットで

世界各国の情報が分かるのは
便利になりましたね!


賃貸オーナー様もコロナウイルスの影響が
を受けているオーナー様もいらっしゃるかと思います。

地元の不動産として少しでも皆様の
お役に立てればと思っております。

毎月皆様に好評のオーナーズ通信の
今月号は
コロナウイルスが絡む賃貸ネタも掲載があります。

少しでも早く情報をお届けできればと思い
現在社員総出で発送・お届けの準備中と
頑張っておりますので、少々お待ちいただければと思います。

今回のブログは真面目なネタになってしまいましたが、
地元の不動産として情報を発信し続けていけるよう
日々頑張って参ります!!!


たまには真面目な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ