ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  和牛

和牛
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/06/21 13:03










https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13146402/

ちょっとお祝い事があり、

家族で焼肉を食べにでかけたときの写真です!

平和台駅にある焼肉店「茶々」さん



焼肉屋さんですが、他のメニュー(スープ系が特に!!)もおいしく、

私は大好きなお店です!



7月に向けて、子供の水着・タオル・ビニールバッグを順に購入しているんですが、

モノトーン、シンプルのデザインが今年も多いような気がして、

広い海でいなくなっても見つけやすい蛍光色とか派手色のほうがいいのか、

やはりおしゃれにシンプルにいくか、

迷ってます。



先輩の皆様、アドバイスおまちしております!!!!!





スイカのビニールバッグを友人にゆずってもらった私の紹介ページはこちらです→

ページの上部へ