ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  子沢山!!

子沢山!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/08/27 20:50

我が家のグッピーが赤ちゃんを産みました!
家に帰ったら、何か小さいものがウヨウヨしていて
よく見たら赤ちゃんでした!

前日に、水槽の掃除と水も全部取替えたので
卵が流れなかったのかな?おかしいな~と思ったら
グッピーで卵ではなく、子供を産むんですね!
ビックリ!!!!!



いつも食べられて、行方不明になっちゃうので
今回は失敗しないようにタッパーで分けています汗



前にブログに出ていた、ミニカーは水槽の中で
魚たちの休憩所として活躍中です(笑)

少し大きくなったら、水槽へ返そうと思うんですが、
魚って親を認識することはできるんですかね??

※たくさん産まれて大変なので絶賛貰い手募集中です!

そんな子煩悩な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ