ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  テレワーク♪

テレワーク♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/12/18 19:27

ここ数か月、来店されるお客様とお話しをしていると
結構な確率で皆さんテレワークやら在宅勤務やらの
方たちが多くビックリしているTです!!

通勤時間の分、寝てられると考えると幸せですね~

ただ、自分がもし在宅勤務になったら始業時間に
まだベッドの中・・・ということになりそうなので、
通勤してでも店舗で仕事したい派です!!

在宅の方ってパソコンとか監視されてるんでしょうか?
そのあたりは個人にゆだねてるんでしょうかね?
無縁の業界なので、謎が深まるばかりです(笑)

連日のマスクのせいで耳の裏のカサブタが治らない私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ