ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  靴3足

靴3足
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/06/20 19:07

足底筋膜炎を患って約1年が経過しました。
歩いても歩かなくても
踵や土踏まずに痛みがあり、
なんとも不快な症状です。

足のストレッチをしたり、「もみもみ」したりしておりますが、
靴もその人
にあったもの、履きやすいものを選ぶ必要が
あります。色々選んだ中で、
半年前に出会った靴は今まで
のものより柔らかく履きやすく、少し足の
負担が軽減したと
感じるぐらいです。

その靴が生産しなくなると聞き、先日慌てて3足注文した次第です。

 

まぁ~3足あれば、しばらくは安泰かなぁ~。

しかし、その靴を履きつぶしたとき、替えの靴が見つかるかが心配です。

 

年取ったなぁ~。

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

お部屋探し・賃貸マンション・賃貸アパート・上板橋・ときわ台・東武練馬

ページの上部へ