ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  今週末の東京はゴーストタウンとなるのか

今週末の東京はゴーストタウンとなるのか
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/03/26 19:54

引っ越しシーズンもひと段落した雰囲気の今日この頃、皆様はいかがコロナ対策されていますか?

とうとう、東京も来ましたね。不要不急の外出自粛要請です。
こんな状態で商売している方たちは、どうされるのでしょうか。
もちろん、不動産屋さんは通常運転です。

埼玉県も神奈川県も、東京には行くな宣言出しましたので、ぜひ地元でお金を落として欲しいと思います。

しかし、相変わらずK池さんは横文字が好きですね。
レガシーなんて聞いたときはスバルが頭を過りましたが、今度はオーバーシュートです。
もうおじいちゃん世代なんかはニュース見てても分からないんじゃないですかね。

というわけで、商売にはなりませんが、極力外出は控えましょう!




そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ