ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  大人ってところを見せましょう

大人ってところを見せましょう
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/18 17:50

今日、お客様ともお話してましたが、コロナがここまで大事になるとは思いませんでしたね。
雰囲気的には毎年のインフルエンザを、少し大げさにした程度と思っておりましたが、とんでもない。

というわけで、もうかれこれ1ヵ月以上、子供たちは自宅に軟禁状態ですが、ご近所の子供たちはどうやら近くの公園で伸び伸びとしているらしいです。
まあ、ここまで長引いてしまうと、大人だってパチンコに行きたくなるもんです。
ただ、そこはグッと我慢してお家で静かにしているのが、大人ってもんです。

台風や地震が日常茶飯事の日本は、いつだって乗り越えてきたんですから、自宅で大人しくしていることくらい我慢しましょう!


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ