ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いろいろ解禁

いろいろ解禁
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/06/25 19:01

上板橋、ときわ台、東武練馬界隈にお住いの皆様こんばんわ。

昨日、我が家のインターネット環境を整理しようかと天井裏に入ったりと色々調べた結果、マルチメディアボックスが無いことにちょっとショックです。
確か2014年の新築なので、時代的にはあって然るべきとずっと思っておりましたが、なんとも不便でございます。

さてさて、本当なら来月はオリンピックマンスとなる予定でしたが、来年に繰り越されてしまいましたね。
はたして来年というのも怪しい雰囲気ですが、コロナが収束または完全にコントロール下にあることを祈りましょう。

そしてとうとう夢の国も再開するみたいですね。個人的には興味がありませんが、好きな人にはたまらないニュースといったところでしょうか。

そういうわけで、様々な自粛が解禁されつつも依然とコロナの感染者は減らず、逆に増加傾向にあるわけですが、自分の周りの人で一人も感染の話が舞い込まないことに安堵です。
コロナを野放しにしていても何もいいことはありませんので、みんなでもう少し我慢しましょう。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ