ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  なんかもう典型的な40代になってきた

なんかもう典型的な40代になってきた
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/09/15 19:23

上板橋やときわ台にお住いの皆様、こんばんわ。

最近、会う人会う人みんなに「太った?」と言われ続けて、早4ヵ月。
これまでは、正月休みやGWなどで多少増えた体重は、仕事開始とともに自然と落ちていったのですが、年のせいか、今年のGWあたりに増加したお肉が、一向に落ちる気配が無い。
まあ、特にあまり気にしてはいなかったのですが、あまりにも周りに言われ続けるもんですから、ちょっと気になりだした今日この頃。

幸か不幸か、コロナの関係で今年は健康診断を行わないませんでしたが、さすがに来年は実施されるでしょうから、今からでも食事に気を付けようと思う42歳。
そういえば、少し前に義妹にもらったワンダーコアが自宅倉庫に眠っているので、いっちょバッキバキの腹直筋にしてみようかしら。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ