ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  新調したソファーが・・・

新調したソファーが・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/01/31 19:13

皆さん、不要不急の外出自粛が続く昨今、どのようにお過ごしでしょうか。

世間では、家財の断捨離に始まって、家具・家電・生活雑貨などの売れ行きが好調だとか。

「ニトリ」でお馴染みの似鳥社長もTV越しに左団扇で仰っていましたね。

さて、先日、我が家のソファーを入れ替えたところ、あるトラブルが発生したのでチョットご紹介!



悩みに悩んで、九州にあるとある家具専門店にネットから発注したところ

ようやく到着したと思ったら、ご覧の通り。

背もたれクッションのサイズが・・・んっ、合っていない!?

一瞬、感情的になりつつも、これは、これで面白いなぁ~と思い・・・そのままになっている我が家のソファー!

今では、この隙間にピッタリはまった下の子の特等席になっていることは言うまでもありません。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ