ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  個人的にはアベノマスク推し

個人的にはアベノマスク推し
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/12/17 18:47

弊社ライフアップヨコーがお世話になっている皆様、こんばんわ。

少し早い気もしますが、今年も1年ありがとうございました。
コロナがあったり、芸能人が自殺したり、鬼滅あったり、米大統領選あったり、英がEU離脱したり、阿部さん辞任したり、まあ、今年もいろいろありました。
コロナに関しては現在進行形で拡大中ですし、医療従事者の方はたぶん休みなんて無いと思いますが、一人でも多く健やかに新年を迎えてほしいものです。
難しいことは分かりませんが、来年は東京2020もありそうですし、明るいニュースで溢れることを祈っております。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ