ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  新しいコート買うか・・・?

新しいコート買うか・・・?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/12/20 18:54

寒い!

グッと気温が下がり、冷たく乾燥した冬って感じの空気ですね


ちょっと前まで「年内はコートなしでいけるわ」と息巻いていたスタッフIですが、

しっかりコートを着て出勤をしております。


以前に着ていたコートがダメになってしまい、今年初めに買った福袋に入っていて

あまり気に入らなかったコートに今になって助けられております。


とりあえず取っておくものですね。


間に合わせなので新しく買うつもりなのですが、しかしビジネス用のコートって高いですよね。


衣類系はサイズ感がよくわからない為、ネットでは買えないチキンな私なので

適当にスーツセレ〇トでも覗いてこようかと思います。



夕飯は鍋が多くなってきたスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ