ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  2020不完全燃焼の夏

2020不完全燃焼の夏
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/08/22 18:31

みなさん、今年の夏休みどうお過ごしでしたでしょうか。

「自粛」と「Go To」が入り乱れ、特に都民にとっては何とも混沌とした

お盆を迎えたのではないでしょうか・・・


 

我が家はと言いますと、いつものホームグランド 『平和公園』 でご覧の通り。

殺人的な暑さに負けず、ほぼ貸し切り状態のホームグランドで思う存分汗を流し遊びました。


(注)※彼らは特別な訓練を受け炎天下遊んでおります。良い子の皆さんは絶対にマネしないでね!



そんな訳もなく・・・


持参した水筒もすぐに底をつき、一時間と持たず自宅へ退散したのは言うまでもございません。(笑)



みなさん、まだまだ残暑厳しい日が続きます。

くれぐれも、熱中症とコロナには気を付け、最後の夏を満喫しましょう!


                                         そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ