ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  釣り!

釣り!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/02/20 19:00

ここ最近、サーフィンにも行けず、外出もできず暇なスタッフTです。

何か気軽な趣味(体力を使いたくない!!!)はないかなと思い
思いついたのが海釣りです。

九州の割と海に近い方で育ったので、昔はよく釣りをしていましたが
東京にきて13年全く釣り具を触っていません。

今更、道具を揃えるのもめんどくさいな~と思いつつも
海でのんびり釣りをしたいな~と頭の中で格闘してます。

先日ご来店されたお客様に、釣りを行こう!!と誘ってもらったので
ここは重い腰を上げて、釣り具を買いに行ってこようと思います^^

そんな〇〇な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ