ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  早1年

早1年
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/26 19:01

先日、我が家にはなこ(犬)が来てちょうど一年になりました。※ちなみに年齢は1歳5ヵ月です!

保護犬で人間慣れしていないのか、人間に対して異常なまでの恐怖心をもっており、

我が家に来てからも数か月間は

・部屋の隅から動かない。
・人がいるとご飯食べない、水飲まない。
・散歩に行こうとするとパニックになる。

といった状態でした。そして今のはなこがこちら↓



大好きなエサ(砂肝)をお腹いっぱいに食べたあと、
お気に入りのおもちゃを枕にしてゴロゴロ。

これに飽きると、トコトコと自分の寝床(上階)に帰っていきます。



お酒を断って1.5ヵ月のスタッフはこちら!→

ページの上部へ