ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ラニバ

ラニバ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/12/24 08:33

コロナ前は、よく友達と好きな舞台やアーティストのライブを観に行っていたものですが、

コロナ禍でのライブ…。

色々思うところがある方もいらっしゃるかとは思いますが、

演者側も色々工夫されていることがわかりました。

①電子チケットアプリをダウンロード(顔写真付で登録)

②ライブ当日の3日前から体温・体調を専用アプリに入力
 ※チケット情報とリンクされているらしいです

③当日は座席ごとに入場制限・退場制限

④会場内での飲食・会話・声援等の禁止


以前は大声でわーきゃー騒いでいたのを考えると、なんだか寂しい気もします。

でもみんなが安心安全に楽しむためには必要だしなぁと思いつつ、

早く元に戻ってライブを楽しみたいと思っている今日この頃です。




『チケットがご用意できませんでした』メールしか届かないスタッフの紹介ページはこちらをクリック→



ページの上部へ