ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  間違いない!

間違いない!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/08/26 19:19

久しぶりに気温35度越えは体に堪えますね!
さて、毎日ニュースでは、コロナの感染者が過去最高!だったり、
政治家は後手後手で、国民をなんだと思っているんだ!だったり、
オリンピックは開催してもフジロックは開催OKか!?だったり、
モデルナワクチンは金属片たるものの異物混入!?だったり、
ドドンパで首の骨が骨折!?だったり、
コンビ結成32年の雨上がり決死隊解散・・・だったり、
どうしようもないニュースばっかりでなんだか疲れますね。

明るいニュースが最近目にしませんが、何かありました?
あったら教えてほしいものです。

今日はこの辺で・・・。

あっ!そういえば、先日駅で「間違いない!」でブレイクしていた
元芸人?の
長井秀和氏を見ました。なんか、「すこやかな共生社会をつくる会」
政治団体を設立したそうです。
コロナ禍で多くの方が不当に追いつめられて生活が破壊されている現実
に直面しているなか、政治の役割を見直さなければいけないという思案のもと、
行動として起こしていきたい所存です。とのこと。

なんと、来年に西東京市議に立候補!?!?

どうなる長井!市議に当選すれは、すこやかな生活が訪れる・・・間違いない!

※明日8月27日の朝8時に田無駅に出没予定!

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→


有楽町線・東武東上線沿線!お部屋探しの際はお気軽にご相談下さい!









ページの上部へ