ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  一人はみんなのために

一人はみんなのために
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/02/19 20:19

東上線界隈の皆様、こんばんわ。

やっと春っぽい感じになってきましたが、よくよく考えると3月でも、稀に4月でも雪が降る可能性があるんですよね。
というのも、どのタイミングでスタッドレスタイヤから履き替えようか悩んでいるわけです。
関東では春の陽気でも、北陸や上越では猛吹雪だったりする今日この頃ですから、とても判断が難しい。
埼玉県なんかは駅からちょっと離れようもんなら車移動は必須ですからね。死活問題なわけです。

そんなことよりも、やっとコロナのワクチン接種が始まったそうですね。
生まれてこの方、実はインフルエンザに罹ったことがないので、コロナも大丈夫なような気がしますが、それを言ったら奥さんに大分言われてしまいました。
まあ、私個人は基礎疾患もないので、まずはお年寄りやお体弱い方に1日でも早く接種を受けていただいて、大手を振って歩ける日常になればいいですね。
そして早く遠出がしたい。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ