ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  珪藻土!

珪藻土!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/04/17 19:02

「珪藻土バスマット」って、使っている方多いんですかね


私も自宅で使っているのですが、最近買い替えました!

そこで出てくるのが前のやつの処分方法。。。

あれは燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか、はたまたその他枠で出さなきゃいけないのか


調べればわかるんでしょうけども、ちょっとサイズがでかくて

捨てるのが億劫になっています。


なんかアスベストが混入してるんじゃないかということで一時期話題になりましたが

そんなの関係なしに我が家では変わらず重宝しております(笑)



珪藻土マットに足裏の水分が吸い取られる感覚が好きなスタッフ紹介ページはこちら→



ページの上部へ