ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  古き良きは 今は昔

古き良きは 今は昔
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/19 19:30

こんにちわ。
板橋はなかなかワクチン接種が進まないようですが、お付き合いのある大家さんでは何名か接種した、または予約済みとのことです。
実際、どれくらい接種率があるんでしょうか。

私が住んでいる川越市もあまり進捗は良くないようですが、特にご高齢の方、基礎疾患のある方、医療従事者の方への接種を終わらせてほしいものです。
ニュース見てますと、接種を希望しない方への職場でのパワーハラスメントがあるようです。学校などの教育機関でもあるようですね。
接種を希望しない方にもそれなりの理由があるんでしょうけども、難しい問題です。

学生などに対する体罰などもすぐに問題となりますけども、これも結構意見が分かれるようです。
個人的は過度なものでなければある程度は許容してもいいと思う派なんですけども、ただのストレス発散や憂さ晴らし、上に立つ立場を利用したイジメ的な感じだともちろんダメですけどね。

昔とは違って今はちょっとしたことで大事になってしまいますので、自分も○○ハラスメントと指摘されないよう、気を付けようと思ふ今日この頃です。




そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ