ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  おりむぴっく開催

おりむぴっく開催
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/24 18:26

みなさまこんばんわ。

とうとうコロナ禍である状況を押し切ってオリンピックが開催されたようですね。
各国選手団も何名か感染者が出てしまったようで、こういうのを見ると開催して本当によかったんでしょうか、と思ふ今日この頃です。

先日、ワクチン接種2回目を受けてきましたが、久々に体調が悪くなりました。
やはり前評判通り、1回目は全く何も反応が出ず、2回目に出てしまいましたね。
まあ、若いという証拠なのかどうかはともかく、結構なしんどさでした。

個人的にはあまりオリンピックに興味が無いので見るとしたらサッカーと野球くらいですが、なにはともあれ、折角の強硬開催ですから、皆さんにはぜひ頑張ってほしいと思います。

ちなみに、明日は創立記念日によりお休みです。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ