ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  3回目

3回目
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/10/28 19:17

コロナのワクチン接種が広くいきわたって

新規感染者が減少傾向にある中、3回目のワクチン接種の話が出てきましたね


やはりか。というところではあるのですが、2回目で副作用反応が強かった方々は

ちょっと抵抗があるようなこともチラホラと聞きます。


医療関係者が優先で、それ以降は年齢差なく案内するということですが

はたしてどの程度の方が進んで接種するのか、、、


イギリスなんかではまた増加傾向ということで、

増え始める前にさっさと受けてしまいたいと思う派ではあります。



2回目の副反応は軽傷だったスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ