ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  毎年思ふこと

毎年思ふこと
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/12/25 19:35

本日は、聖なる夜です。

子供たちもそれなりに大きくなり、クリスマスプレゼントを直接手渡しするようになりました。
子供の成長は本当に早いもので、現在、長男は高校受験生として一生懸命勉学に励んでおります。

ついこの間まで、赤ちゃん用プール教室に通っていたような気がしますが、あれから10年以上経ってしまったようです。
でも、自分自身の成長が全く実感できないので、自分だけの時間が止まっているようです。
だけど、白髪や腰痛など、体だけは時間経過が早いようでして。

毎年思いますが、来年こそは成長の実感できる年にしたいと思いまふ。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ