ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  私事です。

私事です。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/21 09:58

「わたくしごと」です。
今の趣味で一番はまっているのはゴルフです。
きっかけは、4年前に私の担当しているエリアの
マンションのオーナー様から
「斉藤君、君、若いころスポーツ会社で勤めて
二木ゴルフの担当もしていたそうだね。」
「最近でもゴルフやっているのかね」と
聞かれました。
「私ゴルフは20代の時、打ちっぱなしと
コースはお付き合いで3,4回いった程度でへたくそです。」
とお答えしましたら、「ゴルフのフルセット譲るから一緒に
ゴルフに行こう。」と誘っていただいたのがきっかけです。
ゴルフのセット頂いてから月に2、3回のペースでゴルフの
打ちっぱなしに同行させていただいたり、その方を師匠と
仰ぎ月1回のペースで埼玉のゴルフ場ご一緒させていただきました。
現在もおかげさまでゴルフ場に行くのが
楽しみの一つになっています。
ゴルフ仲間も24人に増えました。
仕事は仕事。遊びは遊び。とメリハリのある人生を
楽しませて頂いております。
たくさんゴルフがうまくなる本も読んでますが、なかなか
うまくなるのは、むずかしいと思っています。
ゴルフはコロナ禍でも、自然の中で、思いっきり
良い空気を味わえ楽しめます。
まもなくオリンピックも始まります。
これをきっかけに皆様も体に良いこと。
ぜひ、一度ゴルフ練習場でも行ってみてください。
私からのお勧めです。ゴルフ道具は練習場でも
貸し出ししていますよ。いい汗流してください。
そんなスタッフの紹介ページはこちら⇒

ページの上部へ