ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  晩ごはん問題

晩ごはん問題
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/30 17:15


私は普段、平日に楽をするため、

お休みの日は平日の晩ごはんを作り置きします。

ちなみに今週は餃子を詰め詰め、ハンバーグをこねこね…冷凍!!

お肉の下味付けこみも大量に仕込み…冷凍!!!

大型の冷蔵庫を買っておいてよかった…と思う瞬間です。

仕込むときは大変ですが、これで平日の晩ごはんの献立を考える手間はいらないし、

作る時も焼くだけなので大幅に調理時間が削減できます!!!

ということで、今夜は餃子定食(子供も食べられるにんにく無し!)の予定です。


仕込まなかった週の晩ごはんは納豆と味噌汁だけのスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ