ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  東京オリンピックにくぎづけ

東京オリンピックにくぎづけ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/31 08:09

私は今、東京オリンピックに「釘付け」になっております。
ライブで見れない種目は事前に一週間分ビデオに録画し
ております。
自宅に帰るとまず、ライブで見れるスポーツを応援します。
柔道などは特に試合に臨む直前の選手のまなざしが
研ぎ澄まされ、すいこまれそうです。
おそらく今までに練習してきたことが、走馬灯のように
よみがえり、戦闘モードに入っているようにも見えます。

試合が終了した後も、おそらく家族のことやいろいろ
お世話になった方や、自分の一生懸命練習した
場面が思い浮かび感極まる様子がうかがえます。

メダルを取れることもとても大切ですが、自分が懸命に
打ち込んできたことをオリンピックで発揮できれば
その姿はとても感動的です。

すべての種目に目を通して選手のまたチームとして
戦ってきた頑張りに、結果はともあれ大きな拍手を
毎日送っています。

世界のアスリートがこんな大変な時期を乗り越えて
頑張ってきたことに海外のアスリートにも大きな
拍手を送りたいと思っています。

東京オリンピックに釘付けになっている、
スタッフの紹介ページはこちら⇒

ページの上部へ