ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  とうもろこしの皮むき1つでも

とうもろこしの皮むき1つでも
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/08/27 12:30

皆様、長いお休みはどうだったでしょうか?

今回長い休みだったので、家で1才ちょっとの娘と一緒にとうもろこしの皮むきをしました。
といっても、実際には目の前でとうもろこしの皮を剥いただけですが。。
娘にとっては新鮮だったらしく、「おー」と声をあげながら大興奮!
しまいには興奮しすぎて、とうもろこしの皮を振り回しながら走り回っていました。

この休みの中で一番興奮した娘をみて、
外に出れなくても、いろいろな体験ができると気づかされた出来事でした。

次は何の野菜にしようかな~?


スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ