ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  脱未経験

脱未経験
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/11/20 19:11

ようやくゴルフレッスンデビューを果たしたスタッフTですが
教えられた姿勢やフォームで打ち続けると腰が痛いんですね・・・

当社の巨漢スタッフIも後ろでレッスンしてましたが
飛ばそう飛ばそうと力みすぎて怒られてました。

自分の打ったフォームが目の前のモニターに表示され
あああぁぁぁ・・・こんなにだらしないフォームしてるんだと
落ち込み中です。

まずは恰好からの私は動画で上手い人達の
打ち方を見すぎているので自分のフォームのダサさ加減に
めちゃくちゃ愕然としてます。。。(笑)

そのうちうまくなったら写真でもお披露目できるよう
コツコツとレッスン通おうと思います(笑)



そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ