ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  飯


カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/02/22 19:08

先日、晩御飯を大手牛丼チェーン店、〇屋の牛丼で済ませようと思い、
牛丼の並盛をテイクアウトしました。
さっそく袋から容器を出すとセパレート式になっており、ご飯と肉が別に
なってました。
まぁ~これはいいのですが、見るからに肉の量がえらい少ない・・・。
なんだ!?この少なさは・・・。3口で肉はなくり、下の容器に入っている
ご飯もとっても少ない・・・。

並盛ってこんなに少なかったか?
なんか、とてもがっかりしました。
こんな状況の為、おなかは満たされず。コンビニで、ファミチキ2個、
おむすび2個、焼き鳥2本、肉まん1個とクリームパンを買って、一気食いしました。

ふぅ~。
満たされた。

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→


有楽町線・東武東上線沿線!お部屋探しの際はお気軽にご相談下さい!




ページの上部へ