ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  熱闘!サッカーワールドカップ

熱闘!サッカーワールドカップ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/11/26 12:34

4年に一度のサッカーワールドカップが待ちに待って・・・ついに、ドーハで笛がならされました。日本の旗を掲げて大会に賭ける選手の気持ちを思うと応援せずには、いられません。私も中学時代はサッカー部に所属しキーパー、高校時代はフォーワード右ウイングのポジションを担っていました。

それはさておき、日本は初戦でワールドカップ過去4度、世界一になったドイツに2対1で逆転勝利をおさめました。快挙です。

 

それにより日本は世界のサッカー界に一コマ前に進めた気がします。だから次回コスタリカ戦が楽しみです。「勝って兜の緒を締めよ」で、日本選手チームのさらなる活躍をライブで応援をしたいと、思っております。

応援に気合が入るスタッフの紹介ページはこちら⇒

 

 

 

ページの上部へ