ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ行ってきました。

「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ行ってきました。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/11/27 10:45

本日は晴天なり…
先日「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ行ってきました。
平日にもかかわらず晴天だったこともあり、結構な人混みでした。
駅に直結しており、新しく、かわいらしい駅舎が遠くにみえました。
(写真は・・撮り忘れました。)
ひと通り巡ったあと、太陽も傾きはじめましたが、これに飽き足らず、いざ、ららぽーと富士見へ。(笑)
なんなんでしょうか、この買物意欲(笑)
意欲はあったのですが、結局何も買わずじまいで一日を終えました。
きっと、本当に欲しいものと出会うためだと思います。
そんな日もありますよね・・※個人的には、御殿場アウトレット推しです。


そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→






ページの上部へ