ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  最近はやりの・・・

最近はやりの・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/02/23 20:17

最近、YouTubeで「ワンパンパスタ」という料理動画をよく見かけます。
鍋を使わず、フライパン1つで完結するお手軽な料理法です。
茹でなくて大丈夫なの!?と半信半疑でしたので、実践してみました。



トマトソースのパスタです。ニンニクと玉ねぎ、唐辛子だけのシンプルな内容にしました。




(大丈夫かな・・・上手く行くかな・・・)ソースを作っている間、心配でした。
そしていよいよ麵投入!!



ここまで来たらもう後には引けない!!ソースを作りながら水を麺にかけてどんどん柔らかくします。
はたして結果は・・・



無事、麺は柔らかくなり、完成しました!!



味も概ね問題なく、食べられました。
これからもどんどん作って、レパートリーを増やしたいですね!!




自分のフルコースを揃えたいスタッフの紹介ページはこちらをクリック→



ページの上部へ