ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  救急車

救急車
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/04/22 20:00

先日、仕事帰りに目を疑いたくなるような光景をみました。
とある小さな交差点で信号が赤でしたので、立ち止まっていました。
隣には40歳ぐらいの女性も信号待ちをしていました。
すると、救急車のサイレンが聞こえてきたので、そのまま救急車
が通過するのを待とうとしていたら、すぐ目の前には救急車が
来ているのに、青になったとたんにその女性は横断歩道を渡りはじめまいた。

!?!?!?
救急車は歩行者がいる為、減速して一時停止をしているではなりませんか!
その女性は悪びれもしないで、スタスタ歩いているではありませんか!

そいつは、歩行者優先と思っているのでしょう。

なんか嫌な光景を見て気分が悪くなり、家に着くまでずっとモヤモヤした
気持ちでした。

いったいなんなんだ!あいつは・・・。

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→


ページの上部へ