ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  お散歩♪

お散歩♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/06/13 08:40

仕事がデスクワーク中心のため、休日以外は運動不足なのが以前から気になっていまして、、、
最近、出勤前の早朝に1時間〜1時間半くらい、お散歩をしています。
 
早朝のお散歩を始めて1ヶ月くらい経ち、体重&体脂肪率が少しだけど減ってきました。
成果を感じられるとモチベーションも上がります!


今の季節は紫陽花がきれい!

早朝の柔らかな朝日の下で、季節の変化を感じながらのお散歩は、とても気持ち良いです。



梅雨入りして、お散歩の頻度は下がってしまいそうですが、今後も続けていけたら良いなーと思っています。


来月の健康診断と、夏山登山のために、あと1~2キロ落としたーい!

ページの上部へ