ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  気分転換に

気分転換に
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/06/23 21:16

水曜、木曜とお休みをいただき河口湖辺りや葉山方面にぷらっと行ってきました。
今回は楽天ステイに宿泊が目的です。※お犬様2匹も宿泊可能とのことですが猫はお留守番です(笑)

宿泊先は、こんな戸建てにすみたいな~と思うくらいセンスがいい家具と内装で、
ホテル事業としてももちろん、戸建てとして十分販売できるくらい、いい間取りでした!

途中サーフィンをしたいしたいしたいと思いましたが、犬を待たせて遊ぶわけにもいかず我慢。
葉山方面は波もおだやかで、ウィンドサーフィンやっている方が多かったですね。
(勉強しなくても良くなれば始めたいな・・・・)



富士山5合目も車で行きましたが天気はあいにく曇りや小雨で綺麗な富士山をカメラに収めることが出来ずまたチャレンジしたいです。

ここだけの話、都内は30度くらいの気温の日に出発をしたので半袖、短パン小僧の馬鹿な私は
山の中で10度の気温にガクブルしながら周りの観光客に変な目で見られてました(笑)

是非、山の方へ行く方は夏でも厚手の服を持って行きましょう(笑)

ページの上部へ