ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  板橋花火大会

板橋花火大会
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/08/06 18:07

数年越しの待ちに待った板橋区の花火大会が昨日実施され
近隣にお住まいの方は皆さん見られたんじゃないでしょうか。

当社も今年は平和台店の屋上から観覧しました!
意外と見えるもんです^^



屋上で流しそうめんをしてみましたが、強風に負けてしまいました・・・
次回は竹が飛ばない様に要対策です(笑)

強風の中開催ということもあり、途中火災の関係で中止となりましたが
暗いニュースが多い中、なんとか開催いただいたことに感謝してます!

花火を見ると明るい気持ちになりますね^^

ちなみに私が住んでいるエリアの花火大会は中止になったようですが・・・

私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ