ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ジャッフッッ!!!

ジャッフッッ!!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/10/29 17:03

先日社内スタッフとお世話になっている業者さんとゴルフする為
休みの日に久々に早起きを させられ して、準備万端で車を動かすと
ななななんと!タイヤがパンクしておりました・・・



JAFを呼んでからゴルフへ向かうか放置するか悩んだ末
図々しい私は代表に迎えに来てもらう決断に。
早朝からお騒がせして失礼しました・・・(笑)

ゴルフの内容については他のスタッフがブログにあげると思うので
私は痛々しいパンクの画像でもあげておきます。
決して寝坊した訳じゃない証拠として・・・(笑)

その後、夜間21時ごろにもかかわらずJAFの方が自宅まで来てくれて
パンク修理をしていただけました。
当社も火災保険の駆けつけサービスのようなものがありますが、
夜間に来ていただけるって心強いですね。

タイヤ4本高いなと悩んでいる私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ