ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  怒涛の朝

怒涛の朝
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/12/21 18:00

今朝は東武東上線の人身事故があり、

電車が一部運休・遅延との情報が入りまして、

これは急いで準備せねば!と気合いを入れて子供を起こしに寝室へ!

しかしふと子供を抱き上げようとすると、なんとお尻の辺りが湿っているではありませんか。

まさかの、このタイミングで…おもらし……!!!!?

…いいえ、子供を責めてはいけません。なにせ相手は、絶賛トイレトレーニング中の3歳児。

心を切り換え、お着換え・洗濯・布団干し・そして子供の朝ごはんです。

遊び食べをなだめつつ、身支度を整えさせ、いざ出発!

保育園の登園を見届けた後、最寄り駅に着くとまさかの入場規制…。

絶望しながら最後尾に並び、規制解除を待っていたのですが、

今季最大の寒波ということで、かなりの寒さでしたね。

そして規制解除後、ホームに立って電車を待っている時の辛さといったら…。

会社に着くころには体力が半分以上削られていましたね。

ともあれ無事に今日一日を乗り切れてホッとしています。

気付けば今年もあと少し!
やり残したことが無いよう、大切に過ごしたいと思います。




クリスマスを通り越して年末気分なスタッフはこちら→

ページの上部へ