ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  デビューーーーーーー!!

デビューーーーーーー!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/09/23 17:00


先日、子供と一緒に初めて映画館に行ってまいりました。

まだ3歳だし、早いかな…と不安もありましたが、

そんな心配は皆無でして、開幕から終了まで集中が途切れることもなく

見終えることが出来ました。

そしてなんと自分たち含め2組しかおらず、

ほぼ貸切状態という、なんともレアケースでのデビューとなりました。

貸切という面白い経験が出来て、違う意味でテンションが上がった子供(と私)です。

そして見終えた後も「楽しかったね!」と言ってくれたので、親としては一安心でした。

早速、次回作をチェックしたので、今から楽しみです!









子供向け映画特有のワイワイした雰囲気を味わいたかったスタッフはこちら→

ページの上部へ