ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  マスクはずす・・・?

マスクはずす・・・?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/03/21 18:39


ちょっと前からマスクについて緩和が始まりましたね

ここ2・3年ずっとつけていて、さあ取ってよしとなってもなかなか外しづらい感じもあります。

特に電車や公共の場だと完全になくすにはもう少し時間がかかりそうな、、、


そして今外せないもっと大きな理由は「花粉」

もともと花粉症ではなかったはずなんですが、ここ数年だんだんと酷くなってきて、、、

毎年のように「昨年よりも多くの花粉が~~~」と花粉飛んでますニュースを聞くたびに

ポケットティッシュを鞄に入れておくようにしてます。


鼻水が酷いのでア〇ジオンでも服用してみようか検討中です。。。


そんなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ