ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  どうなる渋谷のハロウィン

どうなる渋谷のハロウィン
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/10/28 18:55

みなさまこんばんわ。

いつもこの時期くらいになると同じ事を感じて、同じことを吐露しますが、もう11月じゃないですか。
ハロウィン本番を控えて、その後はすぐにクリスマス、そのまたすぐに年末年始です。


こうしてあっという間の1年を繰り返して、積み重ねて、気付くと再来年で弊社は創業50周年です。
とうとう半世紀を迎えるわけです。
創業50年を迎えるときには、私は48歳です。
昨日は妻の誕生日でしたが、私より1つ上で姉さん女房ですから、完全に五十路手前です。

で、一応調べてみますと、50歳は「中年」とのことです。
もう初老のラインを超えたかと思っていましたが、まだまだ中年で行けるそうです。

そんなわけで、お腹周りのお肉とか、身体的衰えとか、首元のイボとか徐々に気になるところはありますが、まだまだ頑張れそうです。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ