ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  楽天経済圏へ

楽天経済圏へ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/11/21 18:00

先日ついにプラチナバンドの分け前分をもらった「楽天モバイル」に切り替えました。

長いこと使っていたauと一旦おさらばし、安さを求めて乗り換えです。
確かに安い。

あとちゃんと電波が繋がるのかびくびくしておりましたが、家と職場間をうろうろしている中では
特に繋がりづらいというような不便は感じてません。

遠出するとき電波状況はにどうなるのか、ちょっとした楽しみです。

ポイントなんかを溜めるのはめんどくさくてあまりやっていないのですが
なんだかんだ使ってたら溜まる仕組みになっているようなので、所謂「ポイ活」も上手くやってければ
と画策しております。



そんなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ