ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  初コインランドリー

初コインランドリー
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/06/17 18:57

先日の休みの日、こたつ布団をようやっとしまいました。

なんせでかいので家の洗濯機だとパンパンになって壊れそうになったため

今年はコインランドリーのでかい洗濯機で洗濯・乾燥までやってみようと持って行ってみました。

そしたらなんと洗濯機が全部回っていて使えない。。。
勝手なイメージでどうせいつ行ってもガラガラだろうと思っていたんですが、
いやーびっくり、まさかの順番待ち。


午前中に出たのを仕切り直して夕方に再度突撃。

22kgのザ・業務用洗濯機でゴンゴロ洗うこと25分。そのあと乾燥機に突っ込んで乾燥すること30分。

無事キレイになったこたつ布団を押入れにしまえました。

乾燥機で仕上がった布団が思った以上にフカフカだったので、今度は普通の布団も持って行ってみようかと思ってます。



ソファも丸ごと洗いたいのスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ