ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  飯田橋駅から見える桜

飯田橋駅から見える桜
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/03/24 13:10

こんにちは。
先日、数年ぶりに「飯田橋駅」に降り立ちました。
駅がすごーく綺麗になっていてビックリ。
時の流れと、自分の年齢をグッ・・・と感じざるおえませんでした。

さて、当日は、気温も暖かく晴れていたので、神田川と桜で
春を感じさせてもらいました。神田川は相変わらずの緑(笑)でしたが、
神田川と桜で、ザ・東京!ですかねぇ・・
うってかわって、今日は既に桜舞い散る桜吹雪。
桜吹雪を浴びながら、主演女優気分で出勤しました。
温暖化の影響で?60年後?80年後?には桜が咲かなくなるとか
ならないとか、そんなことにならないよう微力ながら

努力する今日この頃です。

そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→




ページの上部へ