ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  春到来!!

春到来!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/03/26 17:33

WBC優勝おめでとうございます!!侍ジャパンの皆様お疲れ様でした!! 
ドラマのような逆転劇や強豪国アメリカへの勝利・・・
感動の連続でございました(´;ω;`)

侍ジャパンの皆様の今後の活躍にも注目したいですね!!

さて、まだまだ寒い日が続きますが、春になりましたね!
これからどんどん暖かくなるので、遠出が捗ります。

遠出といえばハイキングですね。東武鉄道にてハイキングのイベントが今年も開催されます。



東上線はもちろん、スカイツリーライン方面でも開催されます。

昨年は越生町のハイキングに行きましたので、今年はもっと足を延ばして、どんどん参加していきたいと思います(*´ω`)




昨年の様子です。空が青く、空気がきれいでリフレッシュできました。









外出が大好きなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

 

 

ページの上部へ