ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  令和6年にやりたいこと

令和6年にやりたいこと
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/01/18 17:32

令和も早いもので6年目になりましたね!!
平成がどんどん遠ざかっています・・・
(昨年も同じような事書いたような(^▽^;))


さて、今年やりたい事は何なのか??色んな事に挑戦する予定ですが、特にゴルフに注力したいと思っております!
これまでずっと打ちっ放しばかり行っておりましたが、昨年から本格的にコースをまわる様になりましたので、今年はより一層練習します!!
コースをまわると練習場だけでは分からない様な苦手分野が明確になるので、非常に勉強になります。
私の現在の課題は、「バンカー」です。現在、重点的に練習なうです( `ー´)ノ



バンカーから抜け出す為の「エクスプロージョン・ショット」を身につけないとボールがバンカーから抜け出せず、蟻地獄にハマる様な危機的状況に陥ります。折角他のショットやパターが上手くいっても、バンカーにハマった事により全てが台無しになってしまいます。
これまで取り組んで来なかったバンカー練習ですが、
いよいよやるべき時が来ております。

砂を打つ感触がなかなか慣れませんが、ぶっつけ本番で初めて直面するよりは練習した方がベストですね♪
どんどん練習して、モノにしたいと思います('ω')ノ

苦手を克服したいスタッフの紹介ページはこちらをクリック→




ページの上部へ