ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  心よりお見舞い申し上げます。

心よりお見舞い申し上げます。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/02/07 17:22

元旦の石川県能登半島地震から約一か月。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


一昨日、23区内でも久々の降雪となり、その影響による東京の脆弱さが露呈したことがニュースになっていますが

深々と雪が降る北陸の地で、肉親を亡くした方々、倒壊した家屋、避難所での見通しの立たない生活を想像すると、

これくらいの雪で弱音を吐くわけにはいかないですよね。


先日、会社として微力ながら被災地へ寄付をさせていただきました。

我々のできることは僅かですが、これからも継続していこうと思います。

一日でも早く、元の生活に戻りますようお祈り申し上げます。


スタッフの紹介ページはこちらをクリック →

ページの上部へ