ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  きっざにあ

きっざにあ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/02/09 18:11


先日、子供と一緒に《キッザニア東京》へ行ってきました。

子供が主役の職業体験が出来るということで、以前から気になっていたのですが、

たまたまお誘いを受けたので、満を持しての初体験です。

弊社は平日休みということもあり、割と空いている平日での参戦。

土日ではなかなか体験できない、人気の食べ物系アクティビティを攻めることが出来たので嬉しかったです。


しかし、食べる時間すら惜しいので、体験でゲットしたピザやパンをサクッと食べながら

次はどのアクティビティが出来るのか脳内計算しながらでしたので、とにかくハードでした…。

今回は経験者と一緒に回ったのでかなtり効率よく回ることが出来ました。

子供も大満足だったようで、有意義な休みを過ごすことが出来て、大人も大満足です。





ハードだけど次も参戦したいスタッフはこちら→

ページの上部へ