ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  脱毛

脱毛
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/01/27 20:15

いつも行っている床屋でひげ脱毛のオプションがあることを知り、

興味本位、話の流れでやってみることにしました。
(結構いい値段した)


痛いのはイヤと伝えてましたが、「静電気くらいですかね」ということで
信じて全体をやってもらったのですが、めっちゃ痛い。

かなり強めの静電気って感じで、単発であればいいのですが
全部で50回ほどパチパチと光を当てられへんな汗が出てくる始末

効果はまあ、なんとなくあるのかなという感じですが、
乾燥と相まってめちゃくちゃ肌荒れしております。

あまりこんなことは気にしたことないのですが、
保湿活動に励もうと思います。。。




2回目以降の脱毛は考え中のスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ