ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  本気でまだまだ若いと思っていたけれども

本気でまだまだ若いと思っていたけれども
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/03/18 19:55

みなさまこんばんわ。

本日から東上線のダイヤが改正され、上板橋にも準急が停車いたします。
そこで出勤時に早速乗りました!

普通の準急でした。

さて、先日眼科に行って色々と調べていただいたところ、とうとう老眼認定されてしまいました。
老眼鏡必要なのかな、と思っていたら、メガネの付け外しが煩わしくなければ、今まで通りでOKとのことでした。
まあ、手元が見えずらいだけですから、車の運転等には影響ないですもんね。

そんなわけで、加齢臭、白髪、老眼、もしかしたら四十肩、となかなかのレパートリーですが、次は何が老化しますかね。
さすがに腰はまだ曲がってこないと思いますけど、そういえば最近耳が聞こえずらくなってきたような・・・


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ